ハンドピュレナを1本のみ単品購入する方法に注意しましょう!

 

 

老け手をケアする専用ハンドクリーム「ハンドピュレナ」を購入したい方の中で、1本だけの単品購入でお試ししたいという方もいらっしゃるかと思います。

 

ただ、1本のみの購入の方法は、少し分かりにくいので、ここでは、ハンドピュレナを1本のみの単品購入の方法・手順を紹介します。

 

 

●ハンドピュレナの単品購入の手順

 

【ステップ@】
まずは、ハンドピュレナの公式通販サイトを開きます。
※下記のリンクをクリックすると開きます。

 

こちら⇒ハンドピュレナ公式サイトへ

 

 

 

【ステップA】
公式通販サイトのページに「いますぐ申し込む!」という部分がりますので、そこをクリックしてください。
クリックすると、公式通販サイトのページの下に移動します。

 

 

 

【ステップB】
「電話番号・メールアドレス」を入力する所がありますので、そこに電話番号、メールアドレスを記入してください
記入しましたら、「確認ボタン」を押して下さい。

 

 

 

確認ボタンを押すと、「名前・郵便番号・住所」などの記入欄が表示されて、その下の部分にハンドピュレナの価格・コースなどが表示されます。

 

※パソコン、スマホなど閲覧環境により「いますぐ申し込む!」をクリックしてページの下に移動すると、すでに個人情報の記入欄やコース・価格が表示されている場合もありますので、その点はご了承ください。

 

※電話番号・メールアドレスを記入して確認ボタンを押しても、電話番号やメールアドレスが登録されたり、注文が完了したりしませんのでご安心ください。

 

 

 

 

【ステップC】
名前、住所などを記入する場所の下に、ハンドピュレナの「選べるコース」と「価格」が表示されます。
1本のみの単品購入で注文したい方は、まずは「10%OFF お試しコース」という部分をクリックします。

 

 

 

 

【ステップD】
「10%OFF お試しコース」の購入条件や価格が表示されていると思いますが、その下に「単品(割引なし)」という所があり、そこにハンドピュレナの1本のみの価格が表示されています。
価格の右横をクリックしてチェックを入れたら、下にさらに記入欄がありますので、必要事項を記入しましょう。

 

 

 

 

【ステップE】
全ての記入事項に間違いがないか確認したら、「申し込む」という部分をクリックすると注文完了です。

 

 

 

 

 

ハンドピュレナの1本のみの単品購入は、定価での購入になるので、最安値ではありませんが、返金保証は付きますので、買い切りでお試ししたい方にぴったりです。

 

ただ、割引価格の最安値でハンドピュレナをお試ししたい方は「10%割引、いつでも解約自由、返金保証付き」のお試しコースがおすすめですよ。

 

 

詳細へ⇒あなたの老け手に本気のエイジングケア!ハンドピュレナ公式