ハンドピュレナの単品購入の購入の決まりと気を付けること!

 

 

老け手が気になる方にオススメの専用ケアハンドクリーム「ハンドピュレナ」。

 

ハンドピュレナを最安値で購入するなら、オフィシャル販売サイトがオススメ!

 

オフィシャル販売サイトで選べるコースは4つあります。

 

年間コース
基本コース
お試し定期コース
1本のみの単品購入

 

 

ここでは、ハンドピュレナをお試ししたい方におすすめの2つのコース「お試し定期コース」「単品購入」のうち、1本のみの単品購入について詳しく紹介します。

 

※⇒ハンドピュレナのお試し定期コースについて詳しくはこちら

 

 

買い切りでお試し!ハンドピュレナの1本のみ単品購入

 

ハンドピュレナの単品購入は、1回限りの買い切りになります。

 

定期コースのように、○回購入しないといけない、という制限はありませんが、値引きもないので定価での購入になります。

 

返金保証の特典が付くので、初めての方でも安心ですが、お試し定期コースなら定期ですが購入回数に制限がないので初回だけでも解約でき、値引き価格&返金保証も付きお得です。

 

 

安くお得に購入したい方はお試し定期コース、定価でも良いから買い切りが良い方は単品購入を選んでくださいね。

 

※⇒ハンドピュレナのお試し定期コースについて詳しく!

 

 

ハンドピュレナの単品購入は・・・・

 

・1本「3,300円(税別)」

 

・特典として「25日間の返金保証付き

 

・送料は、ゆうパケット「181円」、佐川急便「送料426円(北海道内なら287円)

 

・支払方法は、NP後払い(手数料190円)、クレジットカード(決算手数料無料)、代金引換(手数料300円)

 

 

 

 

手のシワ、ハリ不足、血管の目立ちが気になる方は、ハンドピュレナを試してみるといいですよ。

 

ハンドピュレナの詳細は、下記のオフィシャル販売サイトをチェックしてみてくださいね!

 

※ハンドピュレナは人気商品です。売り切れにご注意ください。

 

こちら⇒自宅で手軽に手のエイジングケアができる!ハンドピュレナ公式