ハンドピュレナを解約する時のその条件と方法を紹介!

 

 

ハンドピュレナのお試し購入を検討している方には、最安値で購入できるコース「お試し定期コース」がおすすめです。

 

ただ、定期ですので、解約の条件や、その方法が知りたい方もいらっしゃるかと思いますので、ここではハンドピュレナの定期コースの解約についてくわしく紹介します。

 

★ハンドピュレナのお試し定期コースと解約について

 

・定価より10%引きで購入できる!
・受取り回数に制限がないから、いつでも解約できる!
・2本目以降も購入する場合は、15%引き!
・25日間の返金保証付き!
・売り切れの際でも、定期コースは毎月お届け

 

 

ハンドピュレナのお試し定期コースは、毎月1本が届きます。

 

購入したことがないのに、定期コースでの購入は心配だという方もおられると思います。

 

そんな方でも、ハンドピュレナの定期コースは大丈夫なんです!

 

 

お試し定期コースは、受取り回数に決まりがないから、いつでも解約することが可能です。

 

定期コースは、たいてい何回か受け取らないといけない場合がありますが、ハンドピュレナは初回だけでも解約することができるんですね。

 

 

解約方法も安心です。

 

パソコン、スマホで、定期専用マイページから簡単に手続きできるんです。

 

 

ハンドピュレナのお試し定期コースは、初めての方にも安心の購入コースですが、人気商品なので一時的に売り切れになり、また購入できるまでかなり待つこともありました。

 

でも、定期コースで購入している方には、毎月届けてくれるからその点でも安心です。

 

 

買い切りが良い方は「単品購入」も選べます。
また、単品購入にも、返金保証は付いています。

 

ですが、定価での購入になりますから注意が必要です。

 

 

ハンドピュレナの料金、送料などの詳細は、下記リンク先よりチェックしてくださいね。

 

こちら⇒手のエイジングケアが本当にできる?!ハンドピュレナ公式