ハンドピュレナの全成分を公開!副作用が気になる!

 

ハンドピュレナの購入を検討している方のうち、「ハンドピュレナは安全なの?」「肌が弱いんだけど大丈夫?」と心配な方もおられると思います。

 

副作用が気になる方も多いかもしれません。

 

私も気になったので、ハンドピュレナを販売している「北の快適工房」に直接聞いてみました。

 

北の快適工房より、回答を得ましたので紹介します。

 

 

●質問

 

ハンドピュレナの購入を検討しています。
私は肌が弱いのですが、ハンドピュレナは敏感肌でも使えるのでしょうか?
副作用も気になります。

■回答

 

○○○○様

 

北の快適工房
商品カウンセリングアドバイザー □□□□でございます。

 

この度は、『ハンドピュレナ』につきましてお問合わせを頂きまして有難うございます。

 

早速ですが、お問合わせ内容についてご案内いたします。

 

『ハンドピュレナ』には副作用はなく、どなたでも安心してお使いいただけます。

 

敏感肌の方にも使えるよう、成分にはこだわって作っております。

 

ですが、日ごろから化粧品で肌トラブルが起こるようでしたら、使用前に全成分を確認いただけたらと存じます。

 

 

▼ 『ハンドピュレナ』 全成分 ▼
-------------------

-------------------

 

 

敏感肌の方、化粧品でトラブルを起こしやすい方は、使用前に一度パッチテストをおこなうことをおすすめしております。

 

パッチテストを方法を下記に紹介しますので、参考にしてみてください。

 

 

-------------------
・汚れを洗い流し、清潔にした二の腕の内側に『ハンドピュレナ』を絆創膏のガーゼ部分に塗布したものを貼ります。

 

・絆創膏を貼ったあと、24時間くらい経過するのを待ちます。

 

・24時間経過したら絆創膏を取って、赤みの有無や痒み腫れなどがないか見ます。

 

※途中24時間以内であっても、パッチテスト部分に異常を感じた場合はすぐに洗い流して、商品を使うのは控えてください。

 

-------------------

 

その他にも、ご不明な点やご心配な点がございましたら
いつでもご連絡くださいませ。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

※名前は伏せて掲載しています。

 

 

ハンドピュレナは、安全成分からできているようですが、心配な方はパッチテストをする方が良いですね。

 

敏感肌の方で、ハンドピュレナを使いたい方は確認しておいてくださいね。

 

詳細へ⇒最安値&送料無料!返金保証付きだから安心!ハンドピュレナ