ハンドピュレナの使用方法のポイント&注意点!

 

ハンドピュレナを購入したい方のうち、

 

「どう使えばよいの?」
「さらに効果を感じられる使い方が知りたい!」

 

そう考えている方もおられると思います。

 

 

ここでは、ハンドピュレナの使用方法のポイントと注意点について紹介します。

 

しっかり確認してくださいね。

 

 

●ハンドピュレナの使用方法

 

使用回数:1日2回

 

使用のタイミング:夜寝る前、日中の好きなタイミング

 

1回の使用量:両手分でパール大(直径1cm、高さ6mm)

 

ポイント:手の甲全体に優しくなじませるように塗ること

 

 

 

ハンドピュレナをどう使えばより効果を感じられる?

 

ハンドピュレナで実感するためのコツは4つあります。

 

@1日2回のケアを続ける
A毎日のケアを続ける
B即効性を求めずにじっくり使い続ける
C使用量を守る

 

 

■1日2回のケアを続ける

 

ハンドピュレナは、1日2回塗るだけで、実感できるように作られています。

 

でも、1日1回のお手入れしかしなかったり、ケアしない日があったりすると効果を実感しにくくなってしまいます。
1日2回のケアは忘れないように、続けてくださいね。

 

 

 

■毎日のケアを続ける

 

ハンドピュレナは、しっかり毎日お手入れを続けないといけません。
使ったり、使わなかったりすると、効果を感じることが難しくなりますので、毎日続けることが大切ですよ。

 

 

 

■即効性を求めずにじっくり使い続ける

 

すぐに効果を実感できないから、使用をやめる、というのはもったいない!
ハンドピュレナでのケアは、2週間は続けてみてください。

 

多くの方が、2週間後くらいに「変わったな」と感じているんです。
1ヶ月、2ヶ月と続けて使うと、より効果を実感できてきます。

 

即効性を求めずに、毎日しっかり続けてみてください。

 

 

 

■使用量を守る

 

ハンドピュレナ1回の使用量は、「両手分でパール大(直径1cm、高さ6mmです)。

 

 

 

長く使いたいからと、1回の使う量をケチったりしてしまうと、効果を感じることが難しいです。
1回の使用量は守るようにしてください。

 

 

●他のハンドクリームと一緒に使っても良い?

 

ハンドピュレナは、他のハンドクリームと一緒に使っても大丈夫です。

 

注意点としては、一緒に使う場合は、先にハンドピュレナを使って、手の甲に美容成分をしっかり馴染ませてから、他のハンドクリームを使うようにしましょう。

 

 

詳細へ⇒初めての方にも!お試し最安値!10%オフ!ハンドピュレナ公式