アトピー肌でもハンドピュレナは使えるのか気になる!

 

 

手の老化を何とかしたい方に!

 

老け手用のエイジングハンドケアクリーム「ハンドピュレナ」。

 

 

使用を考えている方のうち、アトピー肌の方!

 

私もアトピー肌なので、基礎化粧品を購入するときは、アトピーでも使えるのかが大事なポイントなんです。

 

 

そこで、ハンドピュレナはアトピー肌でも使えるのか、自分で調べてみたんですが、明確な答えは見つけることができませんでした。

 

そこで、ハンドピュレナの販売元の「北の快適工房」に直接聞いてみました。

 

 

回答が得られましたので、紹介します。

 

※回答メール全文を紹介することは禁止されているので、要点だけ紹介します。

 

・ハンドピュレナはアトピー肌でも使える

 

・肌には相性があるので、事前に全成分を確認すること

 

・気になる方は、肌の目立たない部分でパッチテストをして異常がないかを確認すること

 

・アトピーの酷い部分、傷になっている部分には、使用しないこと

 

 

私も、ハンドピュレナを使い続けています。

 

でも、アトピーが悪化したり、肌の状態が悪くなったりすることはありません。

 

ただし、肌質は人それぞれ異なりますし、アトピーの状態にも個人差があるので、注意しながら使うようにしてくださいね。

 

 

ハンドピュレナは・・・

 

◆第三者機関にて「パッチテスト試験済み」
◆エタノールフリー・パラベンフリー・紫外線吸収剤フリー

 

 

肌に優しく作られているので、敏感肌の方でも使うことができますよ。

 

ただし、どの化粧品にも言えることですが、肌に合う・合わないは出てきます。

 

使用前には、肌に合わない成分が入っていないか確認してから使うようにしてください。

 

肌の目立たない部分に使ってみて、赤みやかゆみ、肌荒れなどがないかどうかを確認してから、使い始めるようにすると良いですよ。

 

 

<全成分>

 

 

万が一、肌に異常が出た場合は、ハンドピュレナの「25日間の全額返金保証」を使うと良いですよ!

 

商品代金を返金してもらえるので、リスクなくお試しすることができます。

 

アトピー肌の方も気軽にお試ししてみてください。

 

舞うr⇒最安値&返金保証付きは公式販売サイトだけ!ハンドピュレナはこちら!