ハンドピュレナは妊婦さん・授乳中でも使える?全成分は?

 

 

手のエイジングケアを希望している方にオススメの、専用ハンドクリーム「ハンドピュレナ」。

 

妊婦さんや授乳中のママが使いたい場合は、母体や母乳への影響が気になりますよね。

 

 

そこで、ハンドピュレナが妊婦さんや授乳ママでも使うことができるのか、調べてみたんですがよくわからなかったので、ハンドピュレナの販売元である「北の快適工房」に直接聞いてみようと、メールで問い合わせしてみました。

 

 

北の快適工房から回答をもらうことができたので、ここに紹介します。

 

ただし、メール文面をそのまま紹介することができないので、要約しますと・・・・

 

 

「ハンドピュレナは妊婦さん、授乳ママでも使えます!」

 

 

ハンドピュレナは、胎児・母乳に悪影響を及ぼす成分は使われていません。

 

エタノール、パラベン、紫外線吸収剤は使っていません!

 

安心の成分だけで作られています。

 

 

下記にハンドピュレナの全成分を掲載しますので、成分についても確認しておきましょう。

 

※<ハンドピュレナの全成分>

 

 

 

さらに、ハンドピュレナはパッチテストも実施済みだから安心して使えます。

 

 

そして、ハンドピュレナは「25日間の全額返金保証」付き!

 

初めての方は、肌に合うかどうかが心配だと思いますが、もし肌に合わない場合は、商品代金を返金してもらうことが可能!

 

だから、気軽にお試しすることができますね。

 

 

ハンドピュレナが気になる方は、下記リンクよりぜひチェックしてみてくださいね!

 

安全な成分で作られているから安心!

↓↓ハンドピュレナ↓↓