ハンドピュレナをお試ししたい!無料サンプルはあるの?

 

 

老け手のための専用ハンドクリーム「ハンドピュレナ」。

 

購入を検討している方のうち、無料サンプルでお試ししたい!と考えている方もおられるかもしれません。

 

 

でも、残念ですが、ハンドピュレナには、無料サンプルは有りません。

 

このことは、ハンドピュレナの販売元である「北の快適工房」に確認済みです。

 

 

無料サンプルはないんですが、初めての方でも大丈夫!

 

お試しにオススメのコースがあるんです。

 

 

それが、「お試し定期コース」と「単品購入」です。

 

それぞれの特徴を紹介していきます。

 

 

お試し定期コース

 

お試し定期コースは、毎月1本届くコースです。

 

初回は、定価の10%引きで購入できます。

 

初めての方は、定期コースでの購入に抵抗があるかもしれませんが、ハンドピュレナの定期コースは受取回数に決まりがないのでいつでも解約可能!

 

初回だけでも解約できるんです。

 

解約手続きは、定期専用マイページから可能だからカンタンですよ。

 

 

また、肌に合わない場合は25日間の返金保証付きだから、商品代金を返金してもらうことができるから安心です。

 

気に入って、2本目以降も続ける場合は、15%引きで購入できるので、さらにお得ですよ!

 

 

単品購入

 

ハンドピュレナは、1本のみの単品購入も可能です。

 

買い切りになるので、解約などの手続きがないのが簡単ですが、定価での購入になるので、お試し定期コースよりは割高なんです。

 

少し高くても、簡単な方がいい方は、単品購入でも良いですね。

 

※ハンドピュレナの単品購入にも「25日間の返金保証」付き

 

 

どちらのコースがハンドピュレナをお試しする方にオススメ?

 

ずばりお得なのは「お試し定期コース」です!

 

その理由は・・・

 

・値引き価格で購入できる!
・2本目以降も続ける場合は、15%引き!
・解約する場合は、スマホ・パソコンから簡単に申請可能!

 

 

ハンドピュレナは、大人気商品です。

 

2ヶ月・3ヶ月待ちになったこともあるほど。

 

定期コースで購入した場合は、毎月1本きちんと届けてくれますが、単品購入の場合は、続けたい!と思ったら再度注文しなくてはいけません。

 

その際に、入荷待ちとなっていた場合は待たないといけないんです。

 

 

気に入ったら、ハンドピュレナを続けたい方は「お試し定期コース」がオススメですよ。

 

★⇒売り切れ注意!最安値&返金保証!ハンドピュレナはこちら